ponのそれ気になります

いろんな情報ばらまいてくよ!!

アホガールアニメ化が嬉しくて禿げそう。

どうもponです。

別冊少年マガジンで連載中のアホガールが今夏ディオメディア制作でアニメ化します!

好きで集めてる作品がアニメ化されるとやっぱテンション上がりますねぇ。

面白いのでぜひ見てみて欲しいです。

どんな漫画?

基本的な登場人物

主人公    阿久津明(完璧主義優等生)cv杉田智和

ヒロイン   花畑よしこ(アホ)cv悠木碧

友達    原田彩楓(素直すぎる)cv原田彩楓

風紀委員長 名前出てこない(変態)cv上坂すみれ

よしこ母   花畑よしえ(変態)cv日笠陽子

      犬(よしこより頭いい)cv浪川大輔

他にもちょくちょくでてくるキャラがいますが基本的に変態かアホです。

話の大まかな内容

阿久津は幼馴染のよしみでよしこを人間レベルまでなんとかしてやろうと頑張ります。

よしこは阿久津にベタ惚れですがちょっかい出しては殴られ、蹴られ、ラリアットされぶっ飛ばされたりします。

言葉で言うと阿久津ひでぇwwwってなりますが読めばわかります。よしこがアホすぎるんです。

そんなよしこをみて老後の心配をしたよしこ母が、二人を結婚させようとしていたところ阿久津を好きになった風紀委員長が現れてバトルになったり、原田がよしこに振り回されたり犬が賢すぎたりで物語が進んできます。

最後に

最近読んでた漫画では一番笑ったかもしれないですw

よかったら皆さんも夏アニメで、もしくは漫画で見てみてはいかがでしょうか。