ponのそれ気になります

いろんな情報ばらまいてくよ!!

結局今ど素人が本気出したらブログでいくら稼げるのか。

初めましてponです。

最近になってアフィリエイト、グーグルアドセンスなどの広告収入のことを知りました。

色々調べてると90%以上稼げてないだとか、稼ぐのめっちゃ簡単wとか色々出てきますが結局やってみないとわかんねぇよなぁ…

 

やってみるか

 

ということで始まりましたこのブログ。

まぁこれを機にいろんな情報を自分で調べて記事にするのも楽しそうではあるし、実際素人がどの程度稼げるのかも興味あるので頑張っていきたいと思います。

とりあえず手出してみました。グーグルアドセンス

 

…はい審査通りませんでしたーwww

 

これ色々調べたんですけどちゃんとした対処方ないみたいですねぇ

グーグル先生の機嫌が悪いと通りませんとか書いてある始末ww

ブログ更新しながら根気よく申請するしかないのかなぁ

とりあえず何も変えずに申請しまくってみましょう。これでいつか通ったら記事数か文字数か閲覧数って事になるのかな?

グーグル先生の機嫌かも知んないけどww

まぁこれから色々実践してきたいと思います。

皆様よろしくお願いします。